よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
音楽系サービス
>
スマートフォンサービス
>
music.jp
>
【音楽】のよくある質問
>
ダウンロード・再生について
>
【Android専用】購入した音楽の再生・ダウンロードできません
戻る
No : 18068
公開日時 : 2017/06/14 00:00
【Android専用】購入した音楽の再生・ダウンロードできません
本サービスで購入した楽曲/ミュージックビデオのダウンロード・再生には無料アプリ「music.jp 音楽プレイヤー」が必要です。
←このアイコンのアプリです。
すでにアプリはインストールしている
まだアプリをインストールしていない
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
退会しても購入/レンタルした作品(音楽/マンガ/本/動画)の再生、閲覧、視聴やダウンロードはできますか?
購入した楽曲・ミュージックビデオをmusic.jp 音楽プレイヤー以外のプレイヤーで再生できますか?
【Android専用】楽曲名が重複して表示されてしまいます
再ダウンロード期間が設定された楽曲の仕様を教えてください
【Android専用】ダウンロードした楽曲はどこに保存されていますか?
TOPへ
お問い合わせ
よくあるご質問TOP
Copyright © MTI Ltd. All Rights Reserved.