エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24243
  • 公開日時 : 2015/10/13 17:42

スマートフォンに機種変更したのですが、従来型携帯電話で登録していた「ルナルナ★女性の医学」は入会のままでしょうか

モバイル版「ルナルナ★女性の医学」の登録状況は、
お客様の機種変更状況によって異なります。
 
下記より選択肢a~dより、お客様の機種変更の状態にあった項目をご確認ください。
お客様の機種変更については、選択例をご参照ください。
 
選択例
・docomo従来型携帯電話からdocomoスマートフォン・iPhoneに変更した方
⇒docomoからdocomo
 
・au従来型携帯電話からauスマートフォン・iPhoneに変更した方
⇒auからau
・SoftBank従来型携帯電話からSoftBankスマートフォン・iPhoneに変更した方
⇒SoftBankからSoftBank
 
・従来型携帯電話から、他社のスマートフォン・iPhoneへ変更した方
⇒従来型携帯電話から他社
 
c. SoftBankからSoftBank

回答

file_image

SoftBank従来型携帯電話からSoftBankスマートフォン・SoftBank iPhoneへ機種変更された方は下記をご確認ください。
 
従来型携帯電話から、SoftBankスマートフォン・SoftBank iPhoneへ機種変更された場合、
従来型携帯電話にて登録していた「ルナルナ★女性の医学」は自動解除となります。
 
「ルナルナ★女性の医学」の退会手続は必要ありません。
機種変更翌月以降は月額情報料金は継続しません。
SoftBank様のスマートフォン・iPhoneにて「ルナルナ」をご利用される場合は、
新規会員登録しご利用ください。
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ