エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 25441
  • 公開日時 : 2016/09/01 17:35
  • 更新日時 : 2017/10/05 16:57

【FREETEL決済ご利用者様専用】mopita IDを取得したい

月額コースを退会されますとmusic.jpにログインできなくなります。

そのため保有ポイントでの「作品購入・レンタル」、「購入済作品の再ダウンロード」も行えなくなりますので事前にmopita IDを取得して頂く必要があります。

mopita ID取得に関してはログイン状況によって手順が異なりますので下記をご確認ください。

 
mopitaポータルサイトへアクセスし、該当する画像を選択してください。
 
 
<A:FREETELログイン状態 ※赤枠左側にログイン中アイコン表示>
file_image
 
<B:ログアウト状態 ※赤枠左側にログインボタン表示>
file_image
 
<C:mopitaログイン状態 ※赤枠右側にmopita ID表示>
file_image
<B:ログアウト状態>

回答

ログアウト状態のお客様は、弊社にてアカウント昇格をさせて頂きます。

本ページ下方よりメールにて申請をお願い致します。
 
※必ず「mopita会員規約」をご一読頂いたうえで申請を行なってください

mopita会員規約URL:
https://www.mopita.com/help/help_agreement.html

 
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ