よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 25474
  • 公開日時 : 2016/09/12 09:47
  • 更新日時 : 2018/06/20 15:21

スマートフォンからスマートフォンに機種変更しました、データの引継ぎ方法を教えてください。

下記より有料サイト「ルナルナ」の決済方法をご選択ください。
【2】ログイン時にmopitaログイン、その他ログイン方法を利用していたお客様

回答

クレジットカード情報の変更がなく、機種変更をされたお客様は、
現在もルナルナへご登録中の状態となります。
機種変更を行ったことによりログアウト状態になっている可能性がございますので、こちらの手順に従い、再ログインいただければデータが引き継がれます。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください