よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 25476
  • 公開日時 : 2016/09/12 09:49

従来型携帯電話で「ルナルナ★女性の医学」を使っていましたが、スマートフォンに機種変更しました。データは引き継げますか

お客様の状態によってはデータを引き継いでの利用ができる場合がございます。
下記よりお客様の状態にそった案内をご確認ください。
(1)docomoまたはauをご利用で、携帯電話会社を変更していないお客様(例:docomo→docomo、au→au)

回答

携帯電話会社を変更しておらず(例:docomo→docomo、au→au)
現在docomo、auをご利用のお客様

携帯電話会社がdocomo、auのお客様は条件(※1)を満たしていれば
データを引き継いでのご利用が可能となります。
<URL>
https://sp.lnln.jp/accounts/transfer

上記URLにアクセスし、
docomoをご利用のお客様は「docomo」ボタン、
auをご利用のお客様は「au」ボタンをクリック後画面に従って引継ぎをお願いします。

※1条件
【docomoをご利用のお客様】
・iモードを解約してspモードに加入した
・携帯サイト「ルナルナ★女性の医学」をご自身で解除(退会)していない
・電話番号、名義変更をしていない
・「マイメニュー」「継続利用確認一覧」(※)内に「ルナルナ★女性の医学」の表示がある

○ご確認方法
・マイメニュー
dメニューを開く⇒「マイメニュー」
・継続利用確認一覧
dメニューを開く⇒「マイメニュー」ボタンをタップ
⇒「継続課金一覧」をタップ

引継ぎ手順を確認したい方はこちら

 
【auをご利用のお客様】
・EZwebを引き継ぎ利用している
(@ezweb.ne.jpのアドレスを利用している)
・携帯サイト「ルナルナ★女性の医学」をご自身で解除(退会)していない
・電話番号、名義変更をしていない

引継ぎ手順を確認したい方はこちら

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください