よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 25476
  • 公開日時 : 2016/09/12 09:49

従来型携帯電話で「ルナルナ★女性の医学」を使っていましたが、スマートフォンに機種変更しました。データは引き継げますか

お客様の状態によってはデータを引き継いでの利用ができる場合がございます。
下記よりお客様の状態にそった案内をご確認ください。
(2)携帯電話会社を変更した(例:donomo→au)お客様/SoftBankをご利用のお客様

回答

携帯電話会社を変更した(例:docomo→au)お客様/SoftBankをご利用のお客様

携帯電話会社を変更したお客様とSoftBankをご利用のお客様は自動に解除(退会)となるため、大変恐れ入りますが、
データを引き継いでのご利用ができかねます。予めご了承ください。

引き続きご利用をご希望される場合は、
こちらより新規会員登録をお願いいたします。

※お客様データにつきましては、新たにご入力をお願いいたします。
なお、新規会員登録時にはルナルナIDの作成(無料)が必要となります。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください