エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 25911
  • 公開日時 : 2016/12/01 11:39

解除(退会)できません

このページはサイトの解除(退会)が出来ないお客様用のサポートページです。
アプリ内課金(iOSのみ提供)の解除(退会)は、こちらのページをご確認ください。

はじめに、有料サイト「ルナルナ」の決済方法を下記よりご選択ください。

※お問い合わせいただいても対応までに5日程度かかる場合があるため、お客様ご自身で解決いただけるよう解除(退会)手順を記載しております。
最後までご確認いただき、再度解除(退会)をお試しください。

クレジットカード決済

回答

「ルナルナ」の月額情報料金がクレジットカード決済にて請求されているお客様専用ページです。
 
下記に該当されるお客様は、本申請フォームでの対応はできません。
・キャリア決済にて請求されているお客様
・請求元「モピタFR」と記載されている楽天ペイのお客様
・アプリ内課金(iOSのみ提供)でご登録されているお客様
 
なお、必ず注意事項をご一読いただいた上で申請を行なってください。
 
【注意事項】
・ご入力いただいた項目で特定したアカウントでクレジットカード決済にて登録されているルナルナサービスを全て解除(退会)します
・処理結果はご連絡いただいたメールアドレス宛に通知します。
ドメイン指定等のメール受信設定にご注意ください
・当窓口での代行退会処理には2営業日程度の日数をいただいております。
 月末やお試し期間終了日に申請をいただいた場合でも、次月以降の料金発生停止を保障するものではありません。
・必要情報の入力が無い申請メールに対しては対応ができないため、回答できません。(自動返信メールは送られます)
・ご入力いただいた情報でアカウントが特定できない場合、クレジットカード番号全桁をお伺いする場合があります。
・情報不備や営業時間外の問い合わせにより当月中の解除(退会)手続きが行なえない場合、該当月の利用料金の返金はできません。(※申請受付時間:9:00~16:00 土日祝年末年始除く)
・一度送信された申請メールはキャンセルできません。
・解除(退会)処理完了後、クレジットカード会社側の引き落としタイミングにより1~2ヶ月程請求が継続する場合があります。
・必ず「個人情報の取り扱いについて」にご同意のうえ、お問い合わせしてください。
・本メールでの解除申請につきましては、これらの注意事項に同意していただいた上で送信してください。
 
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ