• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26836
  • 公開日時 : 2017/06/13 17:44

機種変更してからログインできない方

このページでは機種変更してからログインできない方向けにログイン方法をご案内します。

機種変更の状況によりご操作内容が異なりますので、下記よりお客様に沿った機種変更の内容をお選びください。
スマートフォンからスマートフォン(別通信事業者間)

回答

別通信事業者への機種変更の場合は、お客様のご利用状況によって確認内容が異なります。
 
お手数ですが下記項目①~⑦を記載頂きお問合せください。
 
①music.jp入会時の電話番号
②アカウント登録の際に登録した生年月日
③music.jp利用時のメールアドレス
④機種変更前と後の携帯会社様
⑤ご利用されていた決済種別
(spモードコンテンツ決済、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、等)
⑥ご利用決済の決済番号(確認できれば)
⑦入会コース
 
【注意事項】
・確認結果はご連絡頂いたメールアドレス宛に通知致します。ドメイン指定等のメール受信設定にご注意ください
・必要情報の入力が無い申請メールに対しては対応ができないため、返信を行なわない場合があります。
・ご入力頂いた項目で特定できた情報のみ回答します。
・情報不備や営業時間外の問い合わせにより当月中の回答が行なえない場合、補償対応は致しかねます。(※申請受付時間:9:00~16:00 土日祝日・年末年始除く)
・必ず「個人情報の取り扱いについて」にご同意のうえ、お問い合わせしてください。
・本メールでの情報確認依頼につきましては、これらの注意事項に同意して頂いた上で送信してください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます