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  • No : 26836
  • 公開日時 : 2017/06/13 17:44

機種変更してからログインできない方

このページでは機種変更してからログインできない方向けにログイン方法をご案内します。

機種変更の状況によりご操作内容が異なりますので、下記よりお客様に沿った機種変更の内容をお選びください。
ガラケーからスマートフォン(通信事業種別に関係なく)

回答

ガラケーからスマートフォンへの機種変更の場合は、お客様のご利用状況によって回答内容が異なります。
 
お手数ですが下記項目①~⑥を記載頂きお問合せください。
 
<ご利用状況>
①機種変更前に利用していたサイト名
 例)music.jp超高音質・music.jpフル、等
②機種変更詳細
 例)au様のガラケーからau様のAndroidスマートフォン、docomo様のガラケーからSoftBank様のスマートフォン、等
 ※ご利用スマートフォンのOS「Android」「iOS」もあわせてお知らせください
 
<引継ぎ準備状況>
③mopitaへ登録した電話番号
④引継ぎ用確認コードとURL発行有無
 
【注意事項】
・確認結果はご連絡頂いたメールアドレス宛に通知致します。ドメイン指定等のメール受信設定にご注意ください
・必要情報の入力が無い申請メールに対しては対応ができないため、返信を行なわない場合があります。
・ご入力頂いた項目で特定できた情報のみ回答します。
・情報不備や営業時間外の問い合わせにより当月中の回答が行なえない場合、補償対応は致しかねます。(※申請受付時間:9:00~16:00 土日祝日・年末年始除く)
・必ず「個人情報の取り扱いについて」にご同意のうえ、お問い合わせしてください。
・本メールでの情報確認依頼につきましては、これらの注意事項に同意して頂いた上で送信してください。
 
 

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