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 よくあるご質問(FAQ)


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  • No : 26907
  • 公開日時 : 2017/06/21 12:09

エラーが出てログインできません。

下記どちらのスマートフォンをご利用ですか。
iPhone

回答

一度下記手順にてキャッシュの削除等を行っていただき、再度ログインをお試しください。


【キャッシュの削除等手順】
1.iPhoneの「設定」をタップ
2.「Safari」をタップ
3.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
4.「履歴とデータを消去」をタップし消去する。
※ブラウザに記憶された情報がクリアされますのでご注意ください。
※なお、端末によって手順が異なる場合もありますので、ご不明な場合は取扱い説明書をご確認いただくか、携帯会社様にお問合せください。


【ログイン手順】
1.「ルナルナ( https://sp.lnln.jp/Top/NgTop/ )」へアクセス
2. 「ログイン」を選択
3.「ルナルナIDでログイン」をタップ
4.「ルナルナID(メールアドレス)」・「パスワード」を入力し、「ログイン」をタップ
5.「認証コード」の入力画面が表示された場合は、iPhoneのホームボタンをタップ
6.「メール」を起動して頂き認証コードをご確認下さい
7. 再度iPhoneのホームボタンをタップ
8. ホーム画面より「Safari」をタップし、「6.」の手順にて確認頂いた「認証コード」入力画面が表示されましたら、認証コードをご入力ください
9.「認証する」をタップ

 

なお、上記手順をお試しいただきましてもログインできない、または改善されない場合は、
弊社にて確認いたしますので下記【確認事項】について、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【確認事項】
(1)上記手順の内、どちらの手順にてどの様にログインいただけない状況か。
また、表示されたエラー画面の文言を併せてお知らせください。
例:「ルナルナID」・パスワードを入力し「ログイン」ボタンをタップするとエラーが表示される、等

(2)エラーが発生した最新の「日時」
例:5/9 16:00 等

(3)お客様ご利用の機種名
例:iPhone6、iPhone5 等

(4)「ルナルナ」ご利用時の「ブラウザ」
例:Safari
 :Chrome 等

大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

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