エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26907
  • 公開日時 : 2017/06/21 12:09

エラーが出てログインできません。

下記どちらのスマートフォンをご利用ですか。
Android

回答

一度下記手順にてキャッシュの削除等を行っていただき、再度ログインをお試しください。


【キャッシュ等の消去手順】
■ブラウザを開いた状態でメニューボタン
⇒「設定」
⇒「プライバシーとセキュリティ」
⇒「閲覧履歴の消去」
⇒「キャッシュのクリア」「履歴のクリア」「Cookieを消去」にチェックを入れ「OK」をタップ
※ブラウザに記憶された情報がクリアされますのでご注意ください。
※端末によって手順が異なる場合がございますので、ご不明な場合は取扱い説明書をご確認いただくか、携帯会社様にお問合せください。


【ログイン手順】
1.「ルナルナ( https://sp.lnln.jp/Top/NgTop/ )」へアクセス
2. 「ログイン」を選択
3.「ルナルナIDでログイン」をタップ
4.「ルナルナID(メールアドレス)」・「パスワード」を入力し、「ログイン」をタップ
5.「認証コード」の入力画面が表示された場合は、端末のホームボタンをタップ
6.「メール」を起動して頂き認証コードをご確認ください
7. 再度端末のホームボタンをタップ
8. ホーム画面より「ルナルナ」へアクセスしていたブラウザをタップし、「6.」の手順にて確認頂いた「認証コード」入力画面が表示されましたら、認証コードをご入力ください
9.「認証する」をタップ

 

なお、上記手順をお試しいただきましてもログインできない場合は、弊社にて確認いたしますので、下記確認事項について、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


【確認事項】

(1)上記手順の内、どちらの手順にてどの様にログインいただけない状況でしょうか。
また、エラーが表示される場合は、表示されたエラー画面の文言を併せてお知らせください。
例:「ルナルナID」・パスワードを入力し「ログイン」ボタンをタップするとエラーが表示される。等

(2)エラーが表示される場合は、エラーが発生した最新の「日時」
例:5/9 16:00 等

(3)「ルナルナ」ご利用時の「ブラウザ」
例:地球儀マークのブラウザ
 :Chrome 等


大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ