エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27550
  • 公開日時 : 2017/11/20 13:22
  • 更新日時 : 2017/12/08 12:29

ログインができません

ユーザーID・パスワードはお分かりでしょうか?
分かる

回答

正しいユーザーID・パスワードを入力してもログインができない場合、下記の可能性が考えられます。
 
■スペース等、不要な文字列が含まれている
 
スマートフォンやパソコンでユーザーID・パスワードをコピー&ペーストされる際に、語尾等にスペース等の文字列が入ってしまう場合がございます。
 
うまくログインできない場合は、一度手入力をお試しください。
 
■メンバー用ではなく、スタッフ/管理者用でログインされている
Atletaは、メンバーの方とスタッフ/管理者の方が利用されるwebページ及びアプリが分かれています。
 
スタッフ/管理者用では、メンバー用のユーザーID・パスワードを入力してもログインができませんので、正しいページ(アプリ)からログインを行ってください。
 
【メンバー用webページURL】
https://eu.climb-atleta.com/
【メンバー用アプリインストールURL】
https://climb-atleta.com/app/
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ