よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 28344
  • 公開日時 : 2018/07/20 12:59

スマートフォンへ機種変更したのですが、従来型携帯電話で登録していた「たまご@メール」がまだ届くのですが、どうしたらよいですか

従来型携帯電話からスマートフォンに機種変更する時に携帯会社様を変更されましたでしょうか。
お手数ですが、下記よりお客様の機種変更の状態にあった内容をご確認ください。

※「たまご@メール」の配信状況はお客様の機種変更の状態によって異なります。
c. SoftBankからSoftBankに買い替えた場合

回答

c. SoftBankからSoftBankに買い替えた場合
SoftBank従来型携帯電話からSoftBankスマートフォン・SoftBank iPhoneへ機種変更された方は下記をご確認ください。

従来型携帯電話から、SoftBankスマートフォン・SoftBank iPhoneへ機種変更された場合、従来型携帯電話にて登録していた「ルナルナ★女性の医学」は自動解除となります。
「ルナルナ★女性の医学」の解除手続は必要ありません。機種変更翌月以降は月額情報料金は継続しません。

但し、「たまご@メール」につきましては、弊社にて配信解除の手続きが完了すると配信が停止します。
配信解除をご希望の方はお手数ですが、【問い合わせフォームへ】から
「たまご@メール」へご登録いただいたお客様のメールアドレスと
配信解除希望の旨を記載いただき、弊社までお問合せください。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください