• No : 10580
  • 公開日時 : 2015/08/05 18:03
  • 印刷

退会しても楽曲/ミュージックビデオの再生は可能ですか?

退会しても楽曲/ミュージックビデオの再生は可能ですか?
カテゴリー : 

回答

本サービスを退会してもダウンロード済み楽曲/ミュージックビデオの再生は可能です。ただし、楽曲/ミュージックビデオファイルを削除されている場合は再生頂くことができませんのでご注意下さい。

なお、楽曲/ミュージックビデオファイルを削除されていても楽曲/ミュージックビデオ購入時のmopitaアカウントを所持されている場合は「music.jp 音楽プレイヤー」にログイン頂き「購入済み」一覧より再ダウンロードが可能となっております。
※「dアカウント「au IDでログイン」「My SoftBankログイン」等キャリアログインを行なわれている場合他キャリア等への変更がございますとダウンロード頂けません。

その場合は事前に「https://www.mopita.com/ui/menu/sp_customer_top」 よりmopitaIDを取得頂く必要がございます。


※注意※
・楽曲提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲の場合、「music.jp 音楽プレイヤー」アプリ内の【購入済み】にてダウンロードマークが表示されなくなり、再ダウンロード出来ません。
・『ダウンロード期限終了』に表記された配信停止アルバムの一部収録曲が同じファイルで現在も配信中であれば、アルバム詳細からダウンロードして頂くことが可能となります。