• No : 24466
  • 公開日時 : 2015/11/05 09:13
  • 更新日時 : 2018/08/15 09:04
  • 印刷

メールアドレスでログインができません

回答

メールアドレスでログインしても「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と赤字で表示される場合はメールアドレスをIDとしてご登録頂いていない可能性がございます。

※メールアドレスログインはmusic.jpにメールアドレスをIDとしてご登録頂いている方のみご利用可能なログイン方法となります

FREETEL決済にてmusic.jpをご利用のお客様は本画面にてメールアドレスでログインはできませんので【FREETELをご利用の方はこちら】または下方の【FREETELログイン】よりログインをお願いいたします
--------------------------------------------------------

メールアドレスをIDとしてご登録頂いていない、またスマートフォン購入時にショップにてmusic.jpへご入会されたお客様は、下記をご確認ください。

■スマートフォンご利用の場合
ログイン画面下方の「メールアドレス以外で登録済の方」よりご利用のログイン方法を選択し、
次画面で【登録済みの方はこちら】を選択のうえ、ログインをおこなってください


PCご利用の場合
画面下方の「その他のアカウントで登録済の方」よりご利用のログイン方法を選択しログインを行ってください



なお、ログインアカウントが不明な場合は、コチラからご利用アカウントをご確認ください。