• No : 26530
  • 公開日時 : 2017/04/21 16:27
  • 印刷

カラダフィットMTB-210の連携ができません

回答

連携を行う前に、下記注意点をご確認下さい。
 
【注意点】
・NFC版カラダフィットMTN-200は本アプリで連携できません。ご利用の活動量計がBLE版カラダフィットMTB-210で間違いないかご確認下さい。
 
・カラダフィットの電池がなくなっていないか、電池が正しい向きで挿入されているかご確認下さい。
 
・他の端末と連携していないでしょうか。
※カラダフィットは一度に複数の端末と連携することができません。他の端末の連携を解除してから再度お試し下さい。
 
・連携時、カラダフィットを軽く振ってく下さい。
 
改善されない場合は、下記操作を行って下さい。
 
(1)起動中アプリを強制終了する
(2)Bluetooth画面でMTB-210のペアリングを解除する
(3)Bluetoothを一旦オフにし、再度オンに変更する
(4)端末を再起動し、CARADAアプリを起動して再度機器設定を行う