• No : 27258
  • 公開日時 : 2017/08/30 18:24
  • 更新日時 : 2018/05/09 11:16
  • 印刷

月額料金は発生しているのに、有料機能が使えません。

月額料金は発生しているのに、有料機能が使えません。
カテゴリー : 

回答

課金ステータスの更新に失敗している可能性があります。

【1】
1.アプリを一度終了してください。
>ホームボタンを二度タップして、アプリを画面を上にスワイプする
2.アプリを再起動してください。

【2】
【1】を行った上で解決されなかったお客様は、以下手順をお試しください。
1.アプリ内左上横棒三本線「≡」のボタンをタップ
2.「設定」をタップ
3.スクリーン下部「復元する」をタップ
 
上記で解決されないお客様は、
大変お手数ですが以下よりお問い合わせください。