• No : 27675
  • 公開日時 : 2017/12/21 17:02
  • 更新日時 : 2017/12/27 13:43
  • 印刷

「データ同期失敗」「同期エラー」と表示されます

「データ同期失敗」「同期エラー」と表示されます
カテゴリー : 

回答

通信状態の良いところで、再度更新をお試しください。
通信状態が原因でない場合は、一度再ログインをお試しいただき、改善されない場合はアプリの再ダウンロードをお試しください。

■再ログイン方法
アプリ右上【三】マーク内の【ログアウト】より一旦ログアウトしてください。【アカウントをお持ちの方】より、ご登録時のログイン方法で再ログインしてください。

■アプリの再ダウンロード方法
一旦アプリを端末から削除し、アプリストアより再ダウンロードしてください。ログインアカウントと登録データが紐付いているため、アプリを削除しても登録したデータは失われません。アプリを起動し、【アカウントをお持ちの方】より、ご登録時のログイン方法で再ログインしてください。

上記の方法でも改善されない場合は、お問い合わせフォームより不具合の再現手順を明記の上、お問い合わせください。
 
▼お問い合わせ方法
メニュー>お客様サポート>お問い合わせ