• No : 28228
  • 公開日時 : 2018/06/07 15:49
  • 更新日時 : 2018/07/09 16:49
  • 印刷

課金したのにルナルナIDがありません

回答

決済後のルナルナIDアカウント作成が完了していない可能性があります。
ご利用中のサービスにしたがって案内を確認してください。

なお、ルナルナID作成後、ルナルナベビー>メニューよりログインすることで、ルナルナベビー内で有料機能をご利用いただけます。


■ルナルナファミリーコース
ルナルナ サイト右上にあるログインより、決済したキャリアを選択してください。
決済後のお手続きが再開いたしますので、ルナルナIDの作成をお願いいたします。


■プレミアムコース(iOSのみ提供のアプリ内課金)
ルナルナアプリを起動し、ルナルナIDの作成をお願いいたします。