• No : 28330
  • 公開日時 : 2018/07/19 09:42
  • 更新日時 : 2018/08/13 13:30
  • 印刷

クレジットカード決済ができない

回答

「有効なクレジットカードをご登録ください。」等が表示され今まで利用できていたクレジットカード決済ができない場合は、下記原因が考えられます。

・国内発行ではない(海外発行の)クレジットカード決済を行おうとしている
・デビットカード、プリペイドカード、バーチャルカード等で決済を行おうとしている
・有効期限が切れているクレジットカードで決済を行おうとしている

該当する場合は、国内発行の有効期限内であるクレジットカード情報を登録しなおしてからご利用ください。
なお、クレジットカード情報の更新はこちらで更新いただけます。
※必ずmusic.jpサイトにログインしている状態でアクセスしてください
※クレジットカード情報更新ページは新しいタブが開きます