エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
母子モ
>
web版をご利用の方
>
新規登録・ログインについて
>
メールアドレスで新規登録したいのですが、認証コードが文字化けしていて読み取れません
戻る
No : 29009
公開日時 : 2019/09/13 14:12
更新日時 : 2020/06/08 15:09
印刷
メールアドレスで新規登録したいのですが、認証コードが文字化けしていて読み取れません
メールアドレスで新規登録したいのですが、認証コードが文字化けしていて読み取れません
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
母子モ
>
web版をご利用の方
>
新規登録・ログインについて
回答
通常の「メール」アプリでは無く「メッセージ」アプリでの受信をおこなっている場合、文字化けしてしまう可能性があります。
添付ファイルを開いた際にある、文字化けした文章の中の「6桁の数字」が認証コードとなりますので、
その「6桁の数字」をアプリ側に入力してください。