• No : 85
  • 公開日時 : 2012/12/04 08:00
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ポイントが付与されない、0ポイントと表示される

回答

ログイン中にも関わらず「ポイントが付与されない」「0ポイントと表示される」場合は、異なるID(アカウント)にてログインされている可能性があるため、一度TOPページ下方『「mopita」⇒画面左上のメニューボタン⇒ログアウト』を行い再度会員登録時のログイン方法にてログインを行ってからポイント数をご確認下さい。

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※注意※
・本コンテンツへ2016年1月27日以前に「旧ソフトバンクまとめて支払い」でご入会されている場合は入会日から1か月後毎にポイントが付与されます。
例)7/10入会⇒8/10付与

・ポイント付与は深夜から明け方にかけて行われる為必ずしも0:00に付与されるとは限りませんのでご了承下さい。